彼女の誕生日にプレゼントとメッセージを送ろう!日本語と英語では?

 f:id:parukun:20170911210534j:plain

こんにちはsakiです。

 

今回の記事は

「彼女の誕生日にプレゼントとメッセージを送ろう!」

「日本語と英語では?」

について、書いてみたいと思います。

それでは、みていきましょう!

 

もうすぐ大好きな彼女の誕生日。何か素敵なものをプレゼントして喜ばせてあげたい!
感動するメッセージを送りたい。英語で伝えたい。心に響くメッセージとプレゼントとは…

 

1日中デートをしたり、夜景の見えるレストランでの食事も素敵なんですが、やっぱり1番重要な役割りを果たすのはメッセージカードとプレゼントです。

 

「彼から貰ったものなら何でも嬉しい!」という彼女でも、いざ的外れなプレゼントを貰ってしまったらちょっとガッカリしてしまうかも。それは絶対に避けたいところ。

 

プレゼントの値段の相場、プレゼントに添えたい愛の言葉。
彼女の誕生日が近い彼氏さん、必見です!!

 

誕生日のメッセージ!彼女が感動する言葉とは


プレゼントにメッセージカードを添える時、メールやラインでお祝いの言葉を伝える時、「誕生日おめでとう」だけではちょっと味気ないですよね。
誕生日という特別な日だからこそ、嬉しくて感動するような特別な言葉を贈りましょう!

 

彼女が感動するメッセージの例文

 

・可愛くて素直な○○が大好きです。これからもずっと俺の隣で笑っていてください。

 

・いつもそばにいてくれてありがとう。○○が産まれてきてくれたことにただただ感謝。

 

・たくさんの笑顔と感動と幸せにあふれた△歳でありますように。その大半を俺が作ってあげるからね。

 

・ずっと○○を守ってあげるから、幸せにするから。安心して俺のそばにいてね。

 

・○○の誕生日を祝うのは△回目だね。来年も、その次も、その次も、50年後も、ずっとずっとお祝いさせてください。

 

・いつか同じ家で、同じ苗字で、○○の誕生日をお祝いできますように。

 

誕生日のメッセージを英語で一言添えてみよう!

 

もっとカッコいいメッセージを贈りたい時。
誕生日カードをオシャレにしたい時。
直に伝えるにはちょっと照れくさいメッセージを贈りたい時。

 

そう言った時には英語でメッセージを贈りませんか?


英語が苦手な人でも作れるよう、英語のメッセージ文例をご紹介します。

 

・Happy 20th Birthday!Have a wonderful year!

 (20歳のお誕生日おめでとう!素晴らしい年を過ごせますように!

 

・Happy Birthday!I love ○○ with all my heart.

 (お誕生日おめでとう!○○のことを心から愛してます。)

 

・Best wishes to you on your birthday!May this year be your best ever…

 (お誕生日おめでとう!最高の年になりますように…)

 

・Congratulations on your 20th birthday!Thank you for always listening to me!

 (20歳の誕生日おめでとう!いつもそばにいてくれて、どうもありがとう!)

 

・Happy Birthday!Wishing you a future filled with happiness…

 (誕生日おめでとう!これからの人生がハッピーなものでありますように…)

 

・Best wishes to you on your birthday!I want to spend the rest of my life with ○○. Please marry me?

 (誕生日おめでとう!ずっと○○と一緒にいたいから結婚してくれませんか?)

 

スポンサー ドリンク
 

誕生日プレゼント 彼女におすすめは?

 

女の子って意外と現実的なんですよ…
彼氏から貰った誕生日プレゼントの値段を調べる女の子の割合は、なんと60%以上にものぼるとか。
あなたの彼女も決して例外ではありませんよ。

 

安価なものがダメだとは限りませんが、せっかくの誕生日だから少しは奮発してあげたいところ。


彼氏が彼女へのプレゼントにかける相場は、

 

彼女が学生の場合は5,000~10,000円
社会人の場合は20,000円~30,000円だそうですよ。


高いと思うのか安いと思うのかはあなた次第…ということで、人気があって、5,000円~30,000円で購入できる誕生日プレゼントを選んでみました!

 

<財布>

プレゼントの定番である財布。彼女の好みが分からない時は、ブランド、高い収容力、デザイン。
デザインについては、ファッションにあわせやすいシンプルなものを選びましょう!

 

<アクセサリー>

女の子の魅力をアップさせる立役者であるアクセサリー。
でも安価なものは肌を傷めてしまうこともあるんですよ。
大事な彼女を傷つけないためにも素材に気をつけて選んでくださいね。

 

<腕時計>

実用性が高いだけではダメ、オシャレなだけでもダメ!
両方を兼ね揃えた腕時計こそ女の子が求めているもの。
カジュアルかエレガントか。
彼女に似合う腕時計を見極め、常日頃から観察しておくことが大事ですよ。

 

<香水>

日頃から香水をつける習慣がある彼女にはもちろん、そうでない彼女でも香水はオススメ。
あなた好みの香りをプレゼントしてあげてください!

 

<マッサージ機>

勉強や仕事、アルバイトでお疲れの彼女には、肩こりや腰痛の改善に役立つマッサージ機がオススメ。
見た目にも可愛いものを選んでくださいね。

 

<名入れ商品>

サプライズ、特別度、ともにナンバー1!
彼女の名前が入った特別な一品を贈りましょう!

 

<旅行券>

ただの旅行券ではありません、もちろんペアです!
あなたが企画した旅行でも、行き先を彼女に決めてもらう旅行でも、どちらもきっと喜んでもらえますよ!
事前に何気なくリサーチして、サプライズなんてのもいいですよね。

 

まとめ

いかがでしたか?
彼女の誕生日のことを真剣に考えているあなたのような彼氏をもつ彼女は幸せ者ですね♪

 

プレゼントもメッセージもきっと喜んでもらえるはずですよ!
彼女にとってもあなたにとっても素敵な誕生日になりますように!